ヒヨドリさん~


d0041158_208934.jpg


部屋の前にある木蓮の木に、今年もヒヨドリがやってくるようになった。

d0041158_20111544.jpg


部屋の中から、レンズを合わせて~~こっそりと写しています。

d0041158_20121346.jpg


d0041158_20125117.jpg


麻に、固くなってきたパンを、小さくちぎって置いてみました。

d0041158_20133630.jpg


どうするのかな~と見ていると、ちょっと、時間がかかりましたが、ちゃんと飲み込んで~

d0041158_20144777.jpg


お味はどうだったろうかな?? ちょっと、顔が見えなくなってしまったのですが~。


[PR]
by sidu-haha | 2017-02-06 20:15 | 小鳥 | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2017-02-06 23:26
大きなヒヨドリさんですね。
良く撮せましたね~。
Commented by tenpousen6 at 2017-02-07 16:30
蕾がいらぬところで妨害してしまったようで残念でした。
Commented by timata-sn at 2017-02-07 19:58
sidu-hahaさん こんばんは
今日は晴れたり曇ったりの不安定なお天気でした。

お庭にヒヨドリが来るように成ったのですね。
段々と寒さも厳しく成って来て、餌を探しているんでしょうね。
パンを置いてあげたのですね、食べてくれたようですね。
嬉しいですよね!!
Commented by usatyu4 at 2017-02-09 16:01
こんにちは この鳥はヒヨドリですか。
私も先日鳥を写しましたが、名前がさっぱりわからなくて
いつもブログに訪問してくださった人に教えて
もらっています。きれいに写せましたね。
いまにも私のところへ飛んできそうです


<< 南部神楽~ 横山不動尊の豆まき~に >>