春らしくなってきたですね。


寒いと思っていた我が家の庭にも、小さな春がやって来た。
大好きなショウジョウバカマの花が~いいですね。(๑′ᴗ'๑)

d0041158_11491541.jpg
d0041158_11503673.jpg

[PR]
by sidu-haha | 2017-04-06 11:54 | 春~ | Comments(10)
Commented by isao1977k at 2017-04-06 13:13
今日は温かいですね。
こちらは桜も8分咲きくらいになりましたよ。
Commented by tenpousen6 at 2017-04-06 16:31
何時氷が溶けるのかな?と更新を待っていました。
Commented by koneko3y at 2017-04-06 21:19
少しづつ春めいてくると嬉しいですね。
こちらは開花発表からかなり日数がかかりましたが、
桜も満開、見ごろになりました。春真っ盛りです。
Commented by gigen_t at 2017-04-07 06:48
お庭には 色んなものを 植えているようですねー、節 折々に 楽しめますね、
Commented by 山小屋 at 2017-04-07 09:32 x
ショウジョウバカマ・・・
山でも雪が解ければ顔をだす花です。

毎年、この花に会いたくて山に登っていましたが、
今年は行けそうもありません。
Commented by tomiete3 at 2017-04-07 09:53
おはようございます。

ことしは今だショウジョにあっていません・・雨が上がったら逢いに行きたくなりました。
 
Commented by tenpousen6 at 2017-04-07 16:52
私も近所の御宅で咲いている猩々袴を撮ってきました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-07 19:59
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
お庭にショウジョウバカマが咲いているなんて素敵です。
大切に育てられていらっしゃるのでしょうね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-04-09 17:00
春を楽しんでいます。
くだらないことを忘れて
桜追っかけです。
今日もスマイル
Commented by asitano_kaze at 2017-04-10 18:10
ショウジョウバカマ、私もお気に入りの花です。
ただ、なかなか見られません。
お庭に咲くのですか。いいですね。
花火みたいな美しさがありますね。
トップ、すてきな画ですねぇ。


<< 庭の花も少しずつ~咲いてきて 雪の華~ >>