桜~2

おはようございます。なんだかすごく強い風が吹いています。
気温も元に戻ってしまったような~、それでも青空が見えていて~

d0041158_08430499.jpg


塩釜神社神社へ行く途中、利府町の春日の枝垂れ桜を見によりました。
生憎、曇り空でしたが、大風や雨の降る前に写したいと~

d0041158_08453366.jpg

d0041158_08470252.jpg



今年も、この美しい桜に会えて~幸せ気分でしたね。

d0041158_08484132.jpg


最後は少し加工してみました。( ;∀;)




[PR]
by sidu-haha | 2017-04-20 08:49 | | Comments(11)
Commented by isao1977k at 2017-04-20 10:01
おおきな垂れ桜ですね。
綺麗ですね。
Commented by tenpousen6 at 2017-04-20 16:20
どこのシダレ桜も綺麗でいいですね。鹽竈神社の桜も綺麗だってことでしょう。
Commented by 山小屋 at 2017-04-21 09:28 x
立派なシダレ桜ですね。
青空を欲しかったです。

塩釜神社・・・
あのご一緒に歩いた神社ですか?
船で遊覧した松島もよかったです。
Commented by asitano_kaze at 2017-04-21 13:03
いやあ、見事なシダレサクラですね。
このサクラは人気が高いでしょうね。
きっと遠方から会いに来るファンが多いんでしょうね。
風格と気品が漂っていますねぇ。
こちらのサクラはすっかり花を散らしてしまいました。
今は八重桜が満開です。
Commented by timata-sn at 2017-04-21 19:57
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな感じでしたよ。

利府町の春日の枝垂れ桜を見に行かれたのですね。
満開の様で、綺麗ですね!!
まだまだそちらでは綺麗な桜を見る事が出来て良いですね!!
Commented by happysweet1205 at 2017-04-21 20:47
こんばんは
見事に満開ですね!
雨や風で傷む前に撮れて良かったですね~。
一本桜は見ごたえありますね^^
Commented by gigen_t at 2017-04-22 06:22
曇天との事ですが 桜の色が良く出ていて 素晴らしい作品で 御座います。
Commented by zao480 at 2017-04-22 16:36
いいなあ、見事なシダレザクラ。
結局宮城の平野部の桜時期は見に行けず(標高ダンナの足が治らなかったため)、我が家周辺の弱ったソメイヨシノで花見しています。ダンナを置いていってもいいのですが、ちょっと気の毒でね(゜_゜;)
曇りの日に見ると最後の1枚みたいに色が濃く感じますよね。
Commented by nikojisan at 2017-04-27 15:42
塩竈神社の桜は一度撮影してますが・・・
利府町のこの桜は見たことがありません!
結構、塩竃に行く時にも通ることがあるのですが
気がつきませんでした・・・・。
Commented by usatyu4 at 2017-04-28 08:41
おはようございます。桜1と2を見せてもらい、
見事な桜を見せてもらい、東北の春を感じました。
これからいろんな花が咲いて楽しみですね。
Commented by chantake123 at 2017-04-29 08:15
花でいっぱいのシダレザクラですね♪
こちらでは平地の桜は終わり、
お山の方でヤマザクラの季節を迎えています。


桜~ >>