森の中は、やさしさいっぱい~

気分転換をしたくて歩く森の中~柔らかなみどりが優しい。

d0041158_21195794.jpg


草も木も、みなぎる命で~

d0041158_21151898.jpg


小さなことにこだわっていられないね。

d0041158_21134896.jpg

d0041158_21122113.jpg


今日も、あしたも、あるある~(^_-)-☆

d0041158_21143188.jpg


[PR]
by sidu-haha | 2017-05-13 21:28 | 自然 | Comments(10)
Commented by koneko3y at 2017-05-13 21:59
森林浴に良い季節ですね。
ただ昨日は異常な暑さの一日でした。
今日は雨の肌寒い一日で体がおかしくなりそうです。
植物は毎年暑くても寒くても時期には花を咲かせます。
教えられます。
Commented by isao1977k at 2017-05-14 00:18
緑の美味しい季節ですね。
Commented by hirugao at 2017-05-14 08:49 x
本当にいい時期ですね~
緑がこんなに美しい時期もあっという間ですね。
白い花は名前は?
この時期の白い花が多いですね。
ナンジャモンジャ、ナニワイバラが咲き出しました。
Commented by tomiete3 at 2017-05-14 12:36
こんにちは
今そちらは新緑・・一番美しい時ですね。

  疲れも癒されることでしょう・・・
Commented by timata-sn at 2017-05-14 18:06
sidu-hahaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

新緑の綺麗な季節ですよね、森林浴には最高の季節ですね。
癒される事でしょうね。
陽射しが強く成って、この良い季節もどんどん過ぎ去って
行くんですよね。
しっかり楽しんで下さいね!!
Commented by asitano_kaze at 2017-05-14 18:14
森の緑、目に優しいですよね。
チゴユリ、この花大好きです。
こちらではもう花がなく撮り逃がしてしましました。
ラスト、自由な雰囲気があふれていいですねぇ。
Commented by 山小屋 at 2017-05-14 18:51 x
クヌギの雄花でしょうか?
たくさんぶら下がっていますね。

チゴユリとシロバナエンレイソウ・・・
きれいに咲いていたようです。

Commented by gigen_t at 2017-05-15 07:21
新緑真っ只中 みなぎる命を 見事に表現されているように 思われます、 スバラシイデス、
Commented by tenpousen6 at 2017-05-15 17:51
新緑の薄緑色はなんとなく癒やされます。
Commented by natureflow at 2017-05-16 00:03
優しい緑色々
優しく励ましてくれるようです。
自生のエンレイシウ
見たことがありません。
稚児百合は山に沢山あります。


<< 空気が澄んで~ この花が好きで~ >>