みどりの原へ
d0041158_11573813.jpg

新緑に触れたくて~奥羽の山の麓にあるガーデンへ

d0041158_11593522.jpg

こんな風に、したいよね。広いといいなあ~。

d0041158_11594588.jpg

ふふ、会話が聞こえて来そう~。

d0041158_11584417.jpg

春が遅いから、まだ、菜の花の道もあって~

d0041158_11590971.jpg


斜面には、たくさんの花が~

d0041158_11580766.jpg
頂上には、チャペルも見えます。
d0041158_11582864.jpg

ここは、バージンロードでしょうか。手作りの椅子とテーブルが素敵ですね。
d0041158_12065391.jpg


木陰では、こんな方も~

d0041158_12064133.jpg
おかげで、心身の深呼吸ができました。(๑′ᴗ'๑)


[PR]
by sidu-haha | 2017-05-22 12:10 | 自然 | Comments(18)
Commented by isao1977k at 2017-05-22 13:47
いいところですね。
空気がおいしそうですね。
こんなところで結婚式あげたら素敵でしょうね。
Commented by tenpousen6 at 2017-05-22 17:07
広い所見てると気分が落ち着きますね。
Commented by tomiete3 at 2017-05-22 18:44
こんばんは
素晴らしい花公園・・まったく深呼吸ができて

元気を貰えましたか?
Commented by timata-sn at 2017-05-22 19:19
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

素晴らしい風景ですね!!
チャペルも有って、この様な所で結婚式を挙げたら
生涯忘れる事の出来ない光景ですね。
気分も最高なんでしょうね!!
Commented by 山小屋 at 2017-05-22 21:13 x
新緑がきれいですね。
こんな芝生に寝転がって青空を眺めたいです。

バージンロード・・・
久しぶりに聞く言葉でした。
Commented by koneko3y at 2017-05-22 21:30
緑が綺麗で本当に素敵なところですね。
ここで真っ白なウェディングドレスの撮影は
きっと素晴らしいでしょうね。
先日、日本庭園で和装の花嫁を撮りました。
Commented by usatyu4 at 2017-05-22 22:18
こんばんは 緑の芝生がまぶしいほど鮮やかで
きれいです。それに、たくさんの花、北海道の
富良野にあるパッチワークの丘を思い出しました。
素晴らしい景色です。sidu-hanaさんの写真を
見るたびに東北にはいいところがたくさんあるなあと
思っています。
Commented by mimizo0603 at 2017-05-23 09:32
こんにちは。
と~ってもすてきなところですね♪
芝生の上でゴロゴロっとしたいです!
Commented by zao480 at 2017-05-23 10:02
お花のパッチワーク、素敵ですね。
みんな広い野原は好きでしょう。
緑の野原、子供だったら駆け回りたい~(o^^o)
Commented by asitano_kaze at 2017-05-23 18:51
ちょっと遅めの春。羨ましいです。
どりどりの花畑や教会、赤の絨毯・・・こんな光景を見ていたら、外国のような気がしてきました。
こちらは夏日の暑い日々が始まっています。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-23 19:31
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
緑とお花の綺麗なところですね。
まだ菜の花が満開になっているんですね。
Commented by 地理佐渡.. at 2017-05-24 06:31 x
おはようございます。

>新緑に触れたくて..

季節季節、疲れた時には自然にふれあいたくなります。
特に木々の多いところが良いですねぇ。空気が違います。
あるいは花の多いところも良いですね。
机に向かっていられる時間が多いのでしょうけど、やは
り息抜きは自然のある地へ。のんびりと心身をリフレッ
シュ。カメラは良いお供ですよねぇ。

とはいえ、自分にもゆったり出来る時間が欲しいです(苦笑)。



Commented by hirugao at 2017-05-24 08:08 x
美味しい空気がこちらまでだだ寄ってきます。
緑の中の赤いお洋服子子がまたいいですね。
最近こうしたガーデンが流行っていますね。

のんびり本でも読みたいです。
Commented by gigen_t at 2017-05-25 13:23
  ウウウウウウーン 素晴らしいねー、 コスモスのころ此処に行ったことあるけど 今の節も見事ですねー、 素晴らしいです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-05-27 17:47
好いところですねー。
お弁当をもって、敷物をもって
ノンビリ一日過ごしたくなるところですね。
山口は、今日は、ものすごい綺麗な五月の日でした。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by chantake123 at 2017-05-28 10:55
こちらはそろそろ初夏へと移ろってきていますが、
そちらはまだまだ清々しい空気が流れているようですね。
広い野原に寝っ転がって深呼吸したいです♪
Commented by ひーちゃん at 2017-05-28 14:55 x
新緑が美しい
草原も美しい 緑の風が吹きわたっているようです
こんな木陰でぼんやり 一日過ごしたいですね
小さいお嬢ちゃんとパパだと思うけど
つい じ~じとお孫ちゃんに見えてしまいました
我が家も孫たちが小さい時よく公園で遊んでいました
Commented by natureflow at 2017-05-30 13:45
広くて緑が気持ちいいですね~~
木陰で読書
素敵なシーンですが
こんなゆったりとした気分になりたい
ゆったりに筈がなかなかできません。


<< 都会は、疲れましたね。 空気が澄んで~ >>