気分転換に~

うまくアイディアが生まれないとき、気分転換は最高~

d0041158_20535490.jpg


いつもと違う場所へエスケープ~ これは学生時代によくやったっけ。

d0041158_20532337.jpg


色違いも咲いていました。

d0041158_20533082.jpg


花は、いいですね~~。自分じゃ、上手に育てらないのですが~見ているとホッとする。

d0041158_20531170.jpg


きらきら光る木漏れ日に、神様の愛の手かも~なんて思ったりして。

d0041158_20533806.jpg


棘があっても、美しさに変わりはなく~。

d0041158_20541799.jpg


おかげで、無事に気分転換を果たしてきました。(^_-)-☆
とは言っても、よいアイディアは、まだですか~。




[PR]
by sidu-haha | 2017-06-13 20:59 | 自然 | Comments(12)
Commented by koneko3y at 2017-06-13 21:45
花や緑を見ているだけでも気持ちが穏やかになります。
今日はどうしようかなと思う時でも
撮影していると楽しくなり、出かけてよかったと
なります。植物の力って大きいです。
Commented by isao1977k at 2017-06-14 00:22
そちらはいいお天気だったのですね。
緑のいい空気を吸って気分転換、
しなきゃダメですよね。
Commented by 山小屋 at 2017-06-14 10:44 x
新緑がきれいですね。
こんな風景をみれば気分もスッキリして
よいアイデアが浮かぶことと思います。
時々は外を歩いてきれいな空気を吸ってください。

Commented by usatyu4 at 2017-06-14 13:41
緑を見て、きれいに咲いたお花を見て、
いい気分転換になったと思います。
私も昨日緑一色といっていいほどのところを
歩いてきてさわやかな気分になりました。
Commented by nihon-burari at 2017-06-14 17:03
以前カメラがおかしくなったのですが、レンズを替え無事直りました。お金はかかってしまいましたが、慣れ親しんだカメラで撮影を続けられるのでホッとしています。
心配してくださった皆様には心から感謝しています。

Commented by tenpousen6 at 2017-06-14 17:35
ツキヌキニンドウ(突抜忍冬)に色違いがあるんですね?初めて見せていただきました。 
Commented by timata-sn at 2017-06-14 19:18
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

気分転換に緑の多い中へと行かれたのですね。
新鮮な空気を吸って気持ちも落ち着きますよね。
その上にツキヌキニンドウの2色の花やバラの花を
見ていると気持ちもすっきりとされた事でしょう!!
Commented by gigen_t at 2017-06-16 09:03
正に緑滴る中の花々 心癒されます、 素晴らしいです。
Commented by asitano_kaze at 2017-06-16 17:36
そうですね。私なども緑の中に身を置くとこころが安らぎます。
2,3,かんざしのような花、すてきですね。
4,青空と緑の葉、これまたいいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-17 11:49
こんにちは☆
緑の中を歩くと、
いい気分転換になりますよね~。
心地よい木漏れ日と風。
リフレッシュできますね☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-06-17 14:29
気分転換、大事ですねー。
私は、手抜き。
今日もスマイル
Commented by chantake123 at 2017-06-25 07:11
自分も昨日気分転換にカメラをもって歩いてきました。
いろんな花や景色を見てリフレッシュできました。
良いアイデアが浮かぶといいですね(笑)


住めなくなった浜では >>