人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子とランチを~
すっかり疲れてしまって、もう、とにかく、元気が欲しかった。

いろいろ悩んで、息子へ電話~

いいよ。
お昼、一緒に食べよう!!

との言葉に、うきうき準備を始めたところへ、
鶴田氏が登場~

一緒に行くというので、少し待って、出発。


息子とランチを~_d0041158_8583481.jpg


湯浜で温泉に入るといいよ。
とのお誘いに、始めは、温泉へ行くつもりはなかったけど、。
息子のいうことだからと、そちらへ向かう。

だってt、鶴田氏とは温泉になんか、行きたくないもの。


でも、しばらくぶりで、体も気持ちもゆったりした。

鶴田氏の外野がなければ、もっとよかったかな~
結構、うるさいんだよね!!


息子とランチを~_d0041158_8585457.jpg



結構、気遣いをしているのだろうけど、
ソウなら、黙っていて欲しかったなあ~


まあ、これは、私のわがままかもしれないけどね。


川がとってもきれいだった。
裸んぼうの親子が、川の中で、何かを探していたよ。

ああいう光景って、いいねえ~~
大好きだ。


息子とランチを~_d0041158_903058.jpg



ブナの葉の間から、お日様の光が、
きらきらと輝いて、とってもきれいだった。

ずっと以前行った麻布の上流を思い出した。
by sidu-haha | 2006-08-10 09:01


<< 久しぶりに会えた~ 地名講座が始まった!! >>