人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいらも、歩けるんだぞ~~



川に行くと、素早く動くのは、なんと言っても雁の群れ~

とにかく、動くのが早い。

チョコチョコと、あっちへヒョイヒョイ~^

コッチヘヒョイヒョイ~^

餌をくれる人がいたら、さア^^-っと、移動していく。


おいらも、歩けるんだぞ~~_d0041158_934220.jpg



白鳥は、大きいから、すべての面で、雁の群れに遅れをとる。

ところが、たまに、我関せずの白鳥がいるんだよね。

そして、おいらだって、歩けるんだぞ~~とばかりに餌の傍によって来てくれる。


おいらも、歩けるんだぞ~~_d0041158_952580.jpg



タイミングよく、雁の一団が別の場所へ集まっているらしい。

そこで、ゆっくりとエビせんを食べ始めた。


おいらも、歩けるんだぞ~~_d0041158_964298.jpg



白鳥の足~~でっかい水かきがついているんだねえ~

これを使って、水面上しか見ていない我々には優雅な姿を、

水面下では、一生懸命水をかいているのですね~

頑張っていてくれるんだねえ~(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)





by sidu-haha | 2009-01-31 09:08 | 渡り鳥


<< 群ら雀~ またまた、白鳥~ >>