人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の空~~?



昨日の朝は、一面真っ白の銀世界

でも、お日さまが出て来て、すぐに消え出した。

午後~あっちへこっちへ届け物があって、出かけると~

雲がでっかく並んでいて~橋を架けたような形の雲もあって、

見ているだけで、楽しくなっていく~


春の空~~?_d0041158_835321.jpg


広い田んぼの向こうを、貨物列車がのんびりと走っている。

なんか、疲れていた心が自然と癒されていくような~

なぜか、写さずには居られないような気になった。


春の空~~?_d0041158_8373022.jpg



まっ白な雲の群団が、まるで夏の雲のように、モッコモッコと並んでいる。



春の空~~?_d0041158_8393390.jpg




※昨日の洞窟は、漬物工場を経営した人が、貯蔵用に掘ったのだそうです。

ここは、天平時代に、東大寺の大仏様に塗る金を採ったと伝わる山なので、

もしや、坑道か~~?なんて、期待したのでしたが、ザンネンでした~(^0_0^)

勿体ぶった写真だったですね。ごめんなさい。




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村



by sidu-haha | 2009-02-18 08:44 | 春~


<< 土手から~ なんだろう~ >>