人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何してるの?



塩釜神社の境内はとても広い。

参道を歩いて進むと、小さな子が何かしているのが見えた。


何してるの?_d0041158_9412988.jpg


しゃがんでは、何かをつかみ、立っては何かをしている。

砂場でもないので、いったい何をしているのだろう~




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。












遠目には、ほんと、何をしているのか分からなかった。

そこで、望遠で覗いてみると~~(*^_^*)


何してるの?_d0041158_954937.jpg


しゃがんで、何やら、掴んでいる様子~

そして、目的を達した彼は、立ちあがった。


何してるの?_d0041158_9562574.jpg


手の中には、小石が~いっぱい!!

子供は、いろんなことに興味を示すね。

御両親は、少し離れたところで、二人だけの時間を~

お子様は、知らんふり~


何してるの?_d0041158_958227.jpg



わずかな時間だけど、親子の信頼時間なのでしょうね。

可愛い仕草に、ついつい見とれてしまいました。





by sidu-haha | 2009-03-07 09:58 | 独り言


<< 伝えたいことは~ お客さま~ >>