人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金しだい~それとも~



人の心は測りがたい~

自分のことだけ弁護して、引き立ててくれた人のことなど我関せず、

そんな人が多いような気がする。

それとも、私の周りだけが特殊なのだろうか。


金しだい~それとも~_d0041158_22424753.jpg



世知辛いのは、世の中だけではないらしく、

神に願いをかけて、こんなところにまで~  よく乗っていますよね。

地震にも強かったようで、しゃんと乗っていた。


金しだい~それとも~_d0041158_22442869.jpg



全体像は、こんな感じ~ よく見ないと、どこにお賽銭が乗っているのか見えない。

怖いお顔のお庚申様も、にんまりとしているように見える。

これは、今日行って来た、まだ雪の残る熊野神社の境内でのことでした。




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)







by sidu-haha | 2009-03-23 22:50 | 独り言


<< 神様も~大変ですね。 石碑 >>