人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜ずくし~


福島の三春界隈は、それこそ、桜・さくら・さくら~の道、


桜ずくし~_d0041158_1061120.jpg


どこでも、立派な枝垂れ桜が満開~

しかし、写真を整理していると、いったい、どこの、なんという箇所の桜だったのか~~


桜ずくし~_d0041158_1064420.jpg


確か、地名を入れた写真を一枚ずつ入れた筈なのになあ~

と、悩ましいほどに悩んでみるが、どうも一致してくれない。



桜ずくし~_d0041158_10726.jpg



曇り空を背景にしないようにして、写すといいんだよと教えていただいたけど、

それがなかなか難しくって~~初心者にとっては、もう、肩に力が入りすぎて~

どうにもならないものばかり~  すみません、このような桜が咲いていたとの報告になりますね。





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)










by sidu-haha | 2009-04-23 10:09 | 小さな旅


<< 三春滝桜~ 福聚寺の桜~ >>