人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ~スノーボード~


鳥海山から下りて来る途中は、芽吹き始めたブナの森が続いていた。



まだまだ~スノーボード~_d0041158_852138.jpg


そこでは、こんな光景が~~~~、若者たちの溢れるような元気はすごい~



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)









どこか、そうしたグループがあるのでしょうね。コーチらしき人がタイムを計っていた。

私は、連写で、一人を追いかけて見た~この子、とっても上手~

1

まだまだ~スノーボード~_d0041158_8551314.jpg


2

まだまだ~スノーボード~_d0041158_8554172.jpg


3

まだまだ~スノーボード~_d0041158_8561221.jpg


4

まだまだ~スノーボード~_d0041158_8565544.jpg


5

まだまだ~スノーボード~_d0041158_8573173.jpg


6    着地成功~

まだまだ~スノーボード~_d0041158_8575571.jpg


飛んでいたのは、男女に関係ないようだったけど、はじめから最後まで成功したのは、この子だけ~

すごいスピードがあるようで、迫力満点~

ブナの森では、いろんなことが起こっているらしい。雪解け前の森の中は不思議がいっぱい~


まだまだ~スノーボード~_d0041158_904720.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




by sidu-haha | 2009-05-19 09:02 | 小さな旅


<< オダマキ~ 春の鳥海山 >>