蔦バラ~



いつも通る道、一軒の家の垣根に咲いている蔦バラ~


d0041158_450264.jpg


今年は、元気よく咲いていた。うれしい花~元気をもらえるね。



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。







薔薇の花の棘に、辟易したこともあったけど、やはり花は美しいと思う。

d0041158_4524052.jpg



そして、この蕾の膨らんでくる様子が、なんとも言えず、眺めるのが好きだ~

d0041158_4585013.jpg



薔薇は、雨にもよく似合うよね。





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。


[PR]
by sidu-haha | 2009-06-22 04:55 | | Comments(29)
Commented by isao1977k at 2009-06-22 05:26
おはようございます(^-^)
大好きな一重の薔薇!素晴らしい赤色です!
深いですね~!
ほんと…雨にも似合います…すてき♡ポチ!
Commented by rikiji2002 at 2009-06-22 05:55
梅雨空に赤が嬉しいです♪
ぽちw
Commented by yagajin at 2009-06-22 06:31 x
深紅のばら・・見事ですね・・・
梅雨にもバッチリ!!
ぽちっ☆
Commented by kanmyougama at 2009-06-22 06:40
赤のビロードのような感じすばらしいです。
一重のバラもきれいですね。
Commented by kobakoba at 2009-06-22 07:54 x
おはようございます!
赤いバラの色が、艶やかで美しいですね!
そうですね!バラは5月といいますが、
この蔦バラ・・素晴らしくきれいですね!
梅雨空を本当に明るいものにしてくれますね・・
蕾のバラ、夢が一杯入っているようで素敵ですね!
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-06-22 08:08
おはようございます。
色が一段ときれいなバラですね~

バラの写真は難しいです。
雨の滴などと撮すのはいいですね。
Commented by snatchshot at 2009-06-22 08:24
わ、こんなバラもあるんですね!w
Commented by risaya-827 at 2009-06-22 09:36
おはようございます^^
シンプルな一重咲きが素晴らしい♪
真っ赤と言うところも惹かれます^^
花びらが踊っているようにも見えますね? (^^)
ポチッ☆彡
Commented by kawazukiyoshi at 2009-06-22 13:22
山口の家にもつるバラを残してきたのですが
もうかれてしまったかもしれませんね。
あと40日で帰国です。
今日もスマイル
Commented by izumitani128 at 2009-06-22 15:46
こんにちは!
いやぁ~見事ですね
鮮やかですね
元気が出ます・・・真紅の薔薇はファイトの源になります・・・ファイト
。。。ポチッ
Commented by 「せ」 at 2009-06-22 16:20 x
そうそう
こういうバラも
いるんですよね
見事ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by kokoko1965 at 2009-06-22 16:59
凄いダイナミックな花ですね・・・・ 梅雨時にはパワーをもらえそうですね。
ポチ。
Commented by pcs4kagayo at 2009-06-22 18:56
初めての訪問です。素晴らしいなぁ~~圧倒しています。
これからも元気をもらいにお邪魔いたします。よろしくお願いいたします
リンクしました。<m(__)m>
Commented by k_scenery at 2009-06-22 19:35
sidu-haha さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
バラ とってもキレイ~♪♪

sidu-haha さんの お散歩道に咲いている蔦バラ~♪
とっても キレイねぇ。。
よそのお宅の垣根 ^^ だけれど・・・なんか 嬉しくなっちゃうd(^-^)ネ!

sidu-haha さん ありがとう♪(#^ー゜)v
Commented by hiro-photo at 2009-06-22 19:56 x
こんばんは。
深紅のバラ・・・、息を呑むほど美しいですね。
コレだと雨でも天気でも、どちらでも絵になります。
蕾に雫も、写真の素材としては良いですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-22 20:58
ホントにパワーを感じます。
こんな元気なバラも良いものですね。☆!
Commented by yukate3939 at 2009-06-22 21:58
まるで真っ赤なドレスのような花ですね。
情熱的な色が写欲をそそります。
画面いっぱいに撮られていて、パワーを感じます。
Commented by musicalkey at 2009-06-22 22:07
あたしの持ってるバラのイメージは、
狭いのだなぁと感じました。
イメージと全然違う~!!
だけど、蕾を見るとやっぱりバラって感じがします(*^^*)
真っ赤で綺麗ですね~♪
Commented by slowhanded at 2009-06-22 22:28
へ~、一重でこんなに大きいバラがあるんですかぁ。
深い赤色、うん。元気がもらえそう。(* ̄  ̄)b
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-22 22:57
sidu-hahaさん、こんばんは~~♪
うん、真っ赤というのは撮り難いんですが、
質感もあって素晴らしいです。
ぽち。
Commented by march_2008 at 2009-06-22 23:28
蕾の形がとても美しいです!
ぽち
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-23 00:17
こんばんは^^
蔦バラですか^^ とても素敵ですね^^
蕾が何とも言えません^^
ポチッ!
Commented by naomi_luna703 at 2009-06-23 00:36
薔薇なんですか!?
凄い こんなに開く薔薇があるんですね、知らなかったぁ!!
真っ赤な薔薇にポチリン♪
Commented by chantake123 at 2009-06-23 06:20
おはようございます♪
この頃暑い日が続いて、弱り気味なのですが(笑)
鮮やかな赤色、ほんとに綺麗ですね!
元気をもらって頑張ります!
Commented by ccrkasago at 2009-06-23 10:46 x
目が覚めるような赤い薔薇が綺麗だね、花びらの質感も良く解ります、
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-06-23 13:40 x
こんにちわ!
真っ赤なバラが豪快に咲いていますねー。
バラの赤い色って、他の花とは違った魅力があるように思います。
Commented by timata-sn at 2009-06-23 15:21
sidu-hahさん こんにちは
昨夜の雨の後今日は良いお天気で蒸し暑いですよ。

バラが綺麗に咲きましたね!!
一重のバラも良いものですね!!
私は八重のバラしかもっていないのですが、今日切り込みをしましたよ。
二回目が終りました。
Commented by 立山の麓から at 2009-06-23 17:11 x
こんにちは。
凄くダイナミックなバラですね。
一重の赤色の美しさも良いですね。
では、またね。
Commented by i0812n at 2009-06-23 20:11
こんばんは。かなりバラの色、鮮やかで美しいです。ほかの色
とは、やはり違った感じがしますよ。こういった姿に元気をもらい
ますよね。そのようなお花に、ポチッと応援しましょう♪


<< 苗がきれいに~ アメ横~ >>