人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苗がきれいに~



田植えが済んではや一か月が過ぎたかな~ 順調に育っている苗で、きれいな水田~~

苗がきれいに~_d0041158_202853.jpg


これから、幾度の試練を乗り越えて、収穫の秋を迎えるのかな~

どこか人生に似ているような~なんて、言ったら、怒られちゃうかな。




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)








暖かい季節は、いいものですね。歩いていると、さまざまな花たちに会える。


苗がきれいに~_d0041158_2052049.jpg


今年は会えないかなと思っていたスイカズラ~イナゴが止まっていた。

どこかに、レンズを見ているイナゴの目玉だけが、見えるんだけど~ わかってもらえたかしら~~


苗がきれいに~_d0041158_2063725.jpg


これは、蕎麦の花~^ 誰かが育てているらしい。


苗がきれいに~_d0041158_2071579.jpg


これは、ヒメジョオンなんだけど、少し色がついていて、可愛らしい~~


苗がきれいに~_d0041158_208890.jpg


ムシトリバナには、モンシロチョウが遊びに来ていた。

のどかな、小さな沢の一こまでした~




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)



by sidu-haha | 2009-06-23 20:11 |


<< 涼しさのお届け~ 蔦バラ~ >>