ホタルブクロ~



ずっと、仕事に追われて、外出できずにいたら、いつの間にか咲いていた~


d0041158_18455882.jpg


もしかしたら、もう過ぎ加減なのかもしれない~でも、間に会ってよかった~


d0041158_18474092.jpg


この花が咲いているのを知らずにいたら、申し訳ないもんねえ~

せっかく命を輝かせてくれたのに~ね。咲いてくれて、ありがとう~。


※胃が痛いなどと書いてしまって、ご心配をおかけしました。
まだ、治ってはいないのですが、少しずつ回復すると思いますので~
皆様にコメントをいただいて、とてもうれしかったです。ありがとうございます。




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。(*^_^*)






[PR]
by sidu-haha | 2009-06-26 18:50 | | Comments(23)
Commented by isao1977k at 2009-06-26 19:38
こんばんは、お体の具合いかがですか?
ホタルブクロさん、白い物もあるのですね♪
可愛い名前ですよね、ホタルさんのおへやなのかな?ポチ!
Commented by snatchshot at 2009-06-26 19:53
わ、初めて知った名前だw
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-06-26 20:20
色のきれいなホタルブクロですね~
我が家のは白と黄色の間のなんともぼやけた色で・・・・

涼しさ、頂きました。
お大事になさってくださいね。
Commented by happysweets1205 at 2009-06-26 20:41
雨粒に濡れたホタルブクロ しっとりしてていいですね~^^
紫もいいけど白のホタルブクロ 開き始めが綺麗ですね
ポチ☆
Commented by focusst at 2009-06-26 20:43
ホタルブクロっていうんですか。
見たことはあるような気がします。きれいですねー
Commented by naomi_luna703 at 2009-06-26 20:50
胃は大丈夫ですか?
私は暴飲暴食で・・・
ホタルブクロは子供の頃に母の郷里でみたことがあります。
とても懐かしい気持ちになりました、ポチリン。
Commented by hiro-photo at 2009-06-26 20:53 x
こんばんは。
ホタルブクロ、今の時期の花ですね。
この花に捕まって、蛍が灯を灯したら・・・・想像するだけでロマンチックですね・・・・。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-26 20:53
二色ともあるのですね。
こちらは白ばかりで少し淋しいです。☆!
Commented by green_cafe at 2009-06-26 21:33 x
こんばんは♪

濡れた花、緑の葉がとっても鮮やかで奇麗ですね〜。

体調、大丈夫ですか?
ご慈愛ください。
Commented by miyu。 at 2009-06-26 22:01 x
ホタルブクロなんて、名前が素敵ですね~♪
雨上がりだったのでしょうか?
水滴を付けて、綺麗です。
蛍がこの中で光ったら・・・と想像すると、なんだかロマンチックですね・・・
近所ではなかなか見かけない花ですが、散歩中にふと出会ったら
嬉しいですよね(*^_^*)

蒸し暑くなってきましたので、お身体をご自愛されてくださいね。
Commented by musicalkey at 2009-06-26 22:14
ホタルブクロって、名前が好きです(*^^*)
蛍が入ってるところ、見てみたいです~。

お身体、大丈夫ですか?
お大事にです。
Commented by mmina_831 at 2009-06-26 22:58
今晩は
赤色のホタロブクロ珍しい初めて見ました。
梅雨なのにこちらは晴れて暑い、、、ホタルブクロも元気が無い、雨の日にでもトライしてみようかな〜。
Commented by kobakoba at 2009-06-26 23:07 x
こんばんは~!
雫を付けて、綺麗ですね!うつむいて咲いている姿は、
寂しげですが、優しい感じのするお花ですね!
私のほうでは薄いピンク色が殆どのような気がします・・
お写真のような色合いがあるんですね!
とてもいい色ですね!

過ごしにくい陽気が続きますが
お互いに、体には気をつけていきましょう・・(^^♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-26 23:38
こんばんは^^
しっとり濡れたホタルブクロ、いい感じですね^^
胃を痛めていたのですね^^; 大丈夫でしょうか!?
お大事に<(_ _)>
ポチッ!
Commented by march_2008 at 2009-06-27 00:06
滴をまとったホタルブクロも清楚で
可愛いですよね♪
爽やかな空気感があって、いいです!

体調早く戻られますように…
ぽち
Commented by jbl4312t at 2009-06-27 01:19
こんばんは。
水滴を付けたホタルブクロのお花がとても清清しいですね~!
↓の奥入瀬のお写真も素晴らしいですね~!
一度は行ってみたいところです♪
お体、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。
ポチ!          sirabiso
Commented by isao1977k at 2009-06-27 05:31
おはようございます(^-^)
胃の具合、よかった♪いたいとき、手のひらの真ん中
ぎゅーっと押して下さい、一時的ですが和らぎますよ、
お体大切に、いつもsiduさんの健康を願っています!
Commented by wajira at 2009-06-27 06:21
あ!この花見て思い出しました。
今日は台原森林公園のホタル祭り いっぱい飛んでくれると良いな〜
でも、おいらは仕事でいけないや。
Commented by 「せ」 at 2009-06-27 11:25 x
なかは、蛍ですかね(。・_・。)ノ ♪

ンナワケナイヤロ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ア、ソウ?
Commented by kokoko1965 at 2009-06-27 19:30
季節の変わり目・・・ 御自愛下さい!
Commented by yukate3939 at 2009-06-27 20:41
こんばんは。
ホタルブクロ・・・・はじめて知りました。
とても鮮やかな色をしているんですね。
画面いっぱいに迫力の画です。
お身体ご自愛下さいませ。
Commented by i0812n at 2009-06-27 20:57
こんばんは。ホタルブクロ、私も以前写真でアップしたことがあります。
とても不思議な名前ですし、形も不思議です。下の記事の奥入瀬は、
高校の修学旅行で要ったことがあります。とてもいい場所ですよね。
あとお体お大事に、ですよ。暑い日が続いていますので、熱中症
だけには気をつけてくださいませ。ポチ☆
Commented by timata-sn at 2009-06-27 23:23
sidu-hahaさん こんばんは
今日も蒸し蒸しと暑い一日でしたね。

お身体の調子はどうですか?
ホタルブクロ が綺麗ですね、良い色して居ますね!!
白も可愛いですね!!
偶然ですが、私もホタルブクロを掲載しています。
二重になった白ですが・・・・・・・


<< アジサイ~ 涼しさのお届け~ >>