カテゴリ:夕暮れ( 6 )
おお~~モウレツ~~


このところの大寒波~^家から出たくないですねえ~
皆さん、風邪にご注意を!!

ある夕暮れ~^寒いけど、水鳥をちょっと撮影にと出かけました。
しかし~この寒さで、ブルブルブル~ルル~^。

d0041158_1771794.jpg


みんな仲良しかな~なんて、見ていたら~~あんれ~~まあ~~

d0041158_1781361.jpg


この二羽~~怪しい雰囲気になって来ました。

d0041158_1785169.jpg


そして、ついに初めてしまったんです~~。これって~ラブコール中ー
違うよねえ~  !(^^)!

d0041158_17104876.jpg


どうみても~喧嘩をしているように見えるのですが~^
夕日を見て、興奮してしまったのでしょうか。

d0041158_17115132.jpg


かなり激しくやっていたようですが~

d0041158_17122258.jpg


力がつきてきたのか、そろそろ~やめようか~なんて、相談したのかどうか~

d0041158_17142134.jpg


ゲーム終了らしいですよ。
人だけじゃなく、渡り鳥も疲れが出ているのか~ストレス発散だったでしょうか・
みんな、仲良くしましょうね。ケンカはだめよ。(^o^)



[PR]
by sidu-haha | 2013-01-18 17:16 | 夕暮れ | Comments(19)
まるでダメオ~^ゴースト~


今年も年の瀬が迫ってきて~あちらこちらからイルミネーションが美しいと聞こえてくる。
昨年も行ったのだけど~~石巻市渡波にあるサンファンバウテェスタ号(間違ってないかな)の
ライトアップを見に行ったのです~~

d0041158_1120261.jpg


今使用している一眼は、このような夜の撮影は、初めてのこと~~
なんせ、カメラに遊ばれてしまってね。

d0041158_11212283.jpg


折角、先輩がナイスポイントへ連れて行ってくれたのに~このざま~~(^0_0^)
勉強が足りないとは、このことですねえ~

d0041158_11285658.jpg


しゃーないですね~~お恥ずかしい~。

d0041158_11233112.jpg


自分でも、手も足も出ない状態~~参ったなあ~とは、このことですねえ~

d0041158_1124957.jpg


それにしても、いろんな形に光の悪戯があるものですね。


[PR]
by sidu-haha | 2010-12-09 11:25 | 夕暮れ | Comments(23)
夕陽~~~


どんどん日が長くなって~~夕陽の沈む時間がぐっと遅くなった。

d0041158_53642100.jpg


この日は、お誘いがあって~~この後、隣の街までかけた。

ちょうど~~電車がやってきた~  おお~~っほ~~、うれしいなあ~~

d0041158_5383728.jpg


お日様は、ものすごく大きくなって~~ 街の中へと沈んで行った。

d0041158_539414.jpg


あした~~また、会おうね~~



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[PR]
by sidu-haha | 2010-06-11 05:41 | 夕暮れ | Comments(26)
季の移り~


季節は、行きつ戻りつしながら~夏に入ってきた。

d0041158_23375877.jpg


お空も忙しそうで~~大変~~ あっという間に飛行機雲が膨らんでいく~

d0041158_23391529.jpg


ミズキの白い花が~一面に咲きだし~^いつの間にか~季が移る~ 

私は一人、おいてけぼり~~かな~

d0041158_2341411.jpg


夕陽に輝く~~スカンポの実~~こんなにきれいだったんだねえ~~

d0041158_2342148.jpg


朴の花だって~~えらいんだよ~~花びらが開く時~~大きな音が~~ぼっ~ボッっと聞こえる~

みんな、みんな~^輝いて~~ 新しい時間に向かって生きている。


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[PR]
by sidu-haha | 2010-06-09 23:45 | 夕暮れ | Comments(31)
夕焼け~


昨日の夕方、用事があって、30分ほど離れた街へでかけた。

途中~あれ~^すごく変わった雲の形だなあ~なんて、

車を止めて、写したいなあと思っていたら、みるみるうちに、空が赤く染まり出した。



d0041158_530048.jpg



どうしても写してみたくなって、車を片隅に寄せた。

ちょうど、用水路の傍で、橋の上から~ すると、その用水路に夕焼けが~


d0041158_5333793.jpg



まるで、虹を映しているような~  そんな風に思ったのは私だけかもしれないが、

すごく、うれしい時間でした。(*^_^*)


d0041158_535486.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




[PR]
by sidu-haha | 2009-04-11 05:36 | 夕暮れ | Comments(42)
夕暮れ~



遅く散歩に出て、茶房によっていると、

帰りには、もう、こんな時間~


d0041158_4245843.jpg



車も人も、みんな家路へ急ぐ~






にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ

ポチっとお願いします。(*^_^*)






[PR]
by sidu-haha | 2009-01-23 04:26 | 夕暮れ | Comments(25)