カテゴリ:電車( 3 )
たくさん、たくさん、ありがとうございました。


今年は、1月下旬に、ショッキングなことがあって、落ち込んで~
そのままひきづっているうちに、あの大震災~~

なんて、すごい年だったことか~~まるで、地獄から這い上がるような~
そんな、年でした。

みなさんに、たくさん、たくさん、助けていただきました。
やさしいお言葉を頂戴し、元気を少しずつ取戻しつつ、正月を迎えようとしています。
支援物資をお送りいただいたり、お手紙を頂戴したり、ほんとにほんとに、助けていただきました。

心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
なんど、言っても足りないのですが、ありがとうございました。

今年は喪中で、年賀を遠慮させていただきますが、
来る年も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
そして、皆様、どうか、よいお年をお迎えくださいませ。
皆様、お幸せな年になりますように~心よりお祈りいたしております。

d0041158_19313391.jpg


いつもいつも、何度も何度も、皆様からの支援物資やお心を運んでくれた金太郎機関車です。
私の大好きな機関車~~♪~気はやさしくて~~力持ち~~♪
皆様のお心を運んでくれた金太郎~昨日、仙台駅の近くで見かけました。

d0041158_19335523.jpg


来年も、幸せをみんなの所へ運んでほしいなあ~^
頑張れ~~ガンバレです。)^o^(


[PR]
by sidu-haha | 2011-12-29 19:37 | 電車 | Comments(23)
秋田内陸縦貫鉄道~~


秋田県北秋田市阿仁で迎えた朝は、とても気持のよい朝だった。

早く目覚めたので、宿の近くを散歩~~この辺りは阿仁鉱山が栄えていた過去を持ち、

意外とお寺などはたくさんあるし、古い建物も残っている。

もうすぐ宿に戻ろうかな~としていたとき、突如として、カンカンカンと~踏切の音~

d0041158_18284283.jpg


あわてて、線路から脱出して~電車を待つ~

d0041158_18292629.jpg


これは、内陸縦貫鉄道の下りで~~鷹巣方面へ行く電車~~

行ったな~~と思ったら~~またまた、カンカンカン~~

d0041158_18334364.jpg


今度は上りがやって来た~^今日はなんて運の良い日だろう~(*^_^*)

d0041158_18342564.jpg


この内陸縦貫鉄道~とても景色のよい所を走っているので、人気がある路線の一つだという。


d0041158_1844238.jpg


いつか、乗ってみたいなあ~~



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[PR]
by sidu-haha | 2010-07-06 18:47 | 電車 | Comments(27)
電車の窓から~


昨日は、こちらも、ポカポカ陽気~

仙台までちょいと小旅行。

午後になってからの乗車だったので、席はガラガラ~

それで、窓に向って、ひょいと座って、カメラを向けた。


d0041158_1135126.jpg


空も、田んぼも、どこか、春めいていてうれしい。

広がる水田は、今はお休み中だけど、まもなく田起こしなどが始まる。


d0041158_1137440.jpg


いつもは立てない鉄橋から、吉田川を写す。

ああ~~うれしいなあ~~

でも、この川は、時々氾濫してきたので、ちょっと大変~

こんなに静かな川がいつまでも続くといいのだけどね。

我が町は、この川を境に日本三景の松島町と接している。

こちらは、全然観光とは無関係なんですよね。(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)











[PR]
by sidu-haha | 2009-02-11 11:41 | 電車 | Comments(34)