<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
桜~2

おはようございます。なんだかすごく強い風が吹いています。
気温も元に戻ってしまったような~、それでも青空が見えていて~

d0041158_08430499.jpg


塩釜神社神社へ行く途中、利府町の春日の枝垂れ桜を見によりました。
生憎、曇り空でしたが、大風や雨の降る前に写したいと~

d0041158_08453366.jpg

d0041158_08470252.jpg



今年も、この美しい桜に会えて~幸せ気分でしたね。

d0041158_08484132.jpg


最後は少し加工してみました。( ;∀;)




[PR]
by sidu-haha | 2017-04-20 08:49 | | Comments(11)
桜~

仙台でも満開宣言が出た~もう宮城県内はどんどん桜前線が北へ進んでいます。

d0041158_21412003.jpg

仙台市内の錦町公園で、お花見を~お弁当や和菓子に~花より団子気分~

d0041158_21433803.jpg
d0041158_21443839.jpg
d0041158_21450831.jpg

まさか仙台のど真ん中で、お花見ができるなんてね。

d0041158_21461399.jpg
d0041158_21465632.jpg
d0041158_21474911.jpg

今年は春から~^よいことが~~(๑′ᴗ'๑)

d0041158_21500658.jpg

これは、市内の小学校校庭に咲いている桜~満開ですね。







[PR]
by sidu-haha | 2017-04-16 21:51 | | Comments(12)
庭の花も少しずつ~咲いてきて


温かな春が本格的になってきましたね。

d0041158_02103979.jpg
庭の片隅や鉢植えの小さな花がいろいろ咲きだして、
明るい陽射しに、気持ちがほっこりしてきます。

d0041158_02114439.jpg

すみません、イワヤツデだそうです。この花も、たくさん咲いて~くれています。


d0041158_02220067.jpg
すみれの蕾~今朝、見つけました。

d0041158_02121840.jpg
これもリュウキンカでしょうか、一枚目のは確かにリュウキンカなのですが。

d0041158_02143180.jpg
これは、キバナアマナ~小さな可愛い花ですね。
d0041158_02162854.jpg


雪割草も、まだ咲いています。


[PR]
by sidu-haha | 2017-04-11 02:18 | 春~ | Comments(6)
春らしくなってきたですね。


寒いと思っていた我が家の庭にも、小さな春がやって来た。
大好きなショウジョウバカマの花が~いいですね。(๑′ᴗ'๑)

d0041158_11491541.jpg
d0041158_11503673.jpg

[PR]
by sidu-haha | 2017-04-06 11:54 | 春~ | Comments(10)