人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舟丁の銀杏~~



河原町交番のイケメンのおまわりさんに、松尾神社、秋葉神社の場所を尋ね、足をそちらへ向けると~~

舟丁の銀杏~~_d0041158_9472669.jpg


おお~~すごい~~~ マッキッキ~の銀杏が~~ なんてきれい~~

舟丁の銀杏~~_d0041158_949727.jpg


風にふわりふわりと散る銀杏が~~すごく風情があって~ここが松尾神社の境内~?か~??

舟丁の銀杏~~_d0041158_9502633.jpg


それが~違っていたのです。ここは駐車場になっていました。きっと元は旧家のお庭だったのでしょうね。


舟丁の銀杏~~_d0041158_9513937.jpg


すいません~ これ~^ピンボケでした~(*^_^*)


舟丁の銀杏~~_d0041158_952326.jpg


車の窓に映った青空~~  黄色の銀杏がちゃんとお飾りになって~フフ~タノシイ!!


舟丁の銀杏~~_d0041158_9533927.jpg


高い高い梢の方では、ひよどりなどが~賑やかにさえずっていて~ここがかの仙台とは思えない懐かしさ~

車の行き交う音など、なんのその~^ 晩秋の光景でした~



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)



by sidu-haha | 2009-12-10 09:58 | 仙台


<< 河原町~火防秋葉神社~ 七郷堀~ >>