人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄り道~?


日曜日~~彼の実家に帰っている娘と孫に会いに出かけて~帰りは寄り道をしてきた。

寄り道~?_d0041158_23234555.jpg


車を止めて、三脚を用意していると、次から次へとお客様が入ってきて~~
まん前に立つんですよね~~ でも、どいて~~とは言えない。(*^_^*)

何を見ているか~わかりますか?  ちょっと見えますね~ みなさん、携帯で撮影を~


寄り道~?_d0041158_23252353.jpg


これこれ~~~ ネッ。 御存知~仮面ライダー~~ 私はすぐ藤岡タケシが浮かんでくるのだけど~
(すみません、藤岡弘だったようです)

ちょっと、古すぎかなあ~  子供がよくテレビで見ていたんですよね~

そして~~必ず、「ヘンシン~~~」と、ぐるぐるっと両腕を回して~~


寄り道~?_d0041158_2328461.jpg


傍らに立っているのは、サイボーグ009~ (これでよかったかな~)

そして、ここは、石ノ森章太郎ふるさと記念館です。

ここで、光のページェントをやっているというので~  寄り道したのでした。

記念館だけではなく、近辺の通り全体にイルミネーションがつけられていました。

街をあげて、盛り上げているのですね~ みなさん、石ノ森章太郎が大好きなんですね~




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ちょっと山林風景から離れていますが~ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2009-12-28 23:37 |


<< ライダーに会えたら~ サンファン、いろいろ~~ >>