人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虎を探しました~


本のページを捲りながら~いろいろ考えていたんですね~

年賀状に使う写真~~です。確か~~虎の写真があったんじゃないかな~~?って。

虎を探しました~_d0041158_1001142.jpg


見つけたんですね~~CDの入っているケースをいくつも開いては閉じて~ね。

これは、2006年のものでした。(*^_^*)

こちらの現加美町中新田で行われる「火伏の虎舞」という祭りで写したものです。

虎を探しました~_d0041158_1035037.jpg


春先は風がとても強いので、火事が多くなります。その火事を平らげようと祭りを始めたとか~

虎は千里行って千里戻るといわれますが、それにあやかったとか(?)~~ちと、怪しいのですが。

虎を探しました~_d0041158_1053511.jpg


なんせ、未熟な私には、シャッターを切るだけで、精いっぱいだったように思います。

今年の干支にちなんで~ちょっと探してみました。

虎を探しました~_d0041158_10730100.jpg


踊っていたのは、彼らのような若者たちでした。

きっと今頃は、イケメンのナイスガイ(古いね)に成長していることでしょう。



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-01-04 10:10 | 祭り


<< 虎から~渡り鳥へ 栴檀~ >>