人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虎から~渡り鳥へ


虎年の始まりは、空が、怪しげに荒れた~~やっと道の雪が解けてきたので~~

はてさて~沼はどうなっているのだろう~~

虎から~渡り鳥へ_d0041158_183489.jpg


青空を映して~ 湖面も真っ青~でした。

虎から~渡り鳥へ_d0041158_1835121.jpg


兄弟なのか~お友達なのか~~一生懸命餌を投げていた。

餌を持っているのがわかると、鳥たちはその人の所へ近づいてくる~

もう、疑うことはしないよ~ それほどここでは人間になついていて、とっても可愛い~~。


虎から~渡り鳥へ_d0041158_186396.jpg


鳥インフルエンザが心配とひとは言うけど~彼らはお構いなし~ 

核いう私も、食パンを持っていましたが~~(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-01-05 18:09 | 渡り鳥


<< 春は神棚から~ 虎を探しました~ >>