人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石ノ森萬画館~



先日、と言っても昨年になってしまったのだけど~~石ノ森章太郎記念館のイルミネーションを貼った。

この街から北上川へ出て、さらに下ると石巻市に出る。

その河口に近い中州に、石ノ森萬画館が立っている。ちょっとUHOのようなこの形~目を引きますね。


石ノ森萬画館~_d0041158_19411029.jpg


石巻市民もこの漫画館があることから、あちこちで、いろんなものを展示したり、企画しているようす~

石ノ森萬画館~_d0041158_1942731.jpg


このお店の棚には、もう、所狭しと、漫画の主人公や関係する人形が飾ってあった。


石ノ森萬画館~_d0041158_1943449.jpg



石ノ森萬画館~_d0041158_19432342.jpg



石ノ森萬画館~_d0041158_19433913.jpg


ルパン三世もそうだったんですねえ~

なんか、夢がいっぱいで、ドキドキ、うれしいお店でした。(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ちょっとモードが違うのですが、ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-01-08 19:49 | 街角から


<< ふゆみずたんぼ~ 春は神棚から~ >>