人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園で~



公園には、いろんな家族や人がやって来るんだよね。

犬と散歩をしている人もいたんだけど~~ウサギを連れて来ている人もいた~

公園で~_d0041158_16553140.jpg


ほわほわした真っ白の毛が~なんとも言えないですね。

やっぱり、可愛い~~(*^_^*)

公園で~_d0041158_16562251.jpg



これは、なんと言いましたっけ~~確か、プレリードッグかな~~

tetsuさんが、フェレットと教えて下さいました。


公園で~_d0041158_16585426.jpg


なんか、犬のように散歩させていて~~ちょっと、不思議な感じがしました。



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


※風邪をひいてしまいました~  皆さまも、どうぞ、お気をつけて下さいね。(*^_^*)



by sidu-haha | 2010-01-16 17:01 |


<< 家族がいっぱい~ ただ今、食事中につき~~ >>