人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこへ~


人の命って、不可思議そのもの~~ですね。

だあれも左右できない~  わかってはいるのに、切ない日が続きました。

二日続けて身近な人が亡くなった~~のです。


どこへ~_d0041158_043878.jpg


一人は、まったく突然に~~そして、一人は、病気が快復しなかった~

命の一つ一つなど~、この男の子はまだ、何も感じていないのでしょうねえ。

どこへ~_d0041158_045826.jpg


元気に駆けて行く~~  ちょっと羨ましい若さ~です。


どこへ~_d0041158_0455926.jpg


いたいた~~白鳥たちが、餌をくれるのを待っていたんですね。

ママと二人で、白鳥たちと遊びに来ていたのでした。

だんだん白鳥がシベリアへ向かうのも間近くなってきて、

このような時間がとても貴重になっています。

私もストレス解消に、僅かな時間でしたが、白鳥さんたちに会いに行って来ました。



※遥か地球の向こう側から津波がやって来るというので、
一日~そうでなくともあわただしいのに、ずっと報道は警報の事ばかりでした。
仙台湾でも1mほどの高さで寄せて来たということです。
今の時間は、警報は解除されましたが、まだ、少し心配なようです。
私の方は、海から少し入った地に住んでいますので、大丈夫でした。
いろいろご心配をおかけしました。すみません。ありがとうございます。



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)

by sidu-haha | 2010-03-01 00:51 | こども


<< 飛びたい~ 北上運河~ >>