人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼけばかり~だけど~


もうすぐ北へ帰る白鳥たち~~ どうにかして、カッコイイ姿を写してみたい~

なんて、思っていても、白鳥は突然に、大きな羽を広げたり~~滑走を始めたり~^


ぼけばかり~だけど~_d0041158_2327497.jpg


とにかく、レンズを向けて、ピントを合わせた時には、すでに遅し~~で、


ぼけばかり~だけど~_d0041158_23283930.jpg


私の前から消えていたり、羽を閉じてしまったりと、地団太踏んでしまうことが多い~~


ぼけばかり~だけど~_d0041158_2329259.jpg


だから~ピンボケがわんさとあるんだよねえ~~悲しいねえ~力が足りないのですね。


ぼけばかり~だけど~_d0041158_23301196.jpg


だから、今日は、ピンボケパレード~~もう、開きなおっています。(*^_^*)


ぼけばかり~だけど~_d0041158_233143100.jpg


この冬は、いっぱい遊んでもらったなあ~~花も木もない季節~~

いっぱい、ありがとうと言わないといけないですね。

元気でシベリアへ、無事に着きますように~~ 気をつけて行くんだよ~~



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-03-06 23:35 | 渡り鳥


<< 海へ 福寿草~ >>