人気ブログランキング | 話題のタグを見る
谷間のドンズマリの朝~


住田町上有住の終点~谷間のドンズマリに宿が一つありました。

夜になると、どんどん冷えて来たのですが、それが~それ!!

交流会という飲み会で、みなさん、気炎を上げながら話に花が咲き~~

翌朝~早く目覚めた私は、付近を散歩してきました。

とにかく、周りは山だけ~ まだ、緑がないので、空がグンと上の方に見えます。

谷間のドンズマリの朝~_d0041158_6323361.jpg


歩いていると、道は行きどまりに~~それでも、踏切がキチンと設えてありました。

谷間のドンズマリの朝~_d0041158_6335394.jpg


ちょうど、電車がやってきて~~釜石線です。

昨夜は、この電車を窓から見ていたのですが、まるで、賢治の銀河鉄道を思わせて~

谷間のドンズマリの朝~_d0041158_636670.jpg


電車の中では、寝ている人もいれば、おにぎりを食べている人もいました。

学校や勤めの人が、早朝の電車に乗るのは~大変そうですね。

上りは遠野方面~~ 下りは釜石方面だそうです。

谷間のドンズマリの朝~_d0041158_6384363.jpg


谷間から見上げる空は~~こんなに晴れやかでした。

谷間のドンズマリの朝~_d0041158_6391371.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-05-03 06:40 | 小さな旅


<< 鍾乳洞で~ 火縄銃鉄砲隊~~ >>