人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町太鼓~


小町祭りの神事に続いて~ 小町太鼓の奉納が始まった。

太鼓にもでっかく「小町太鼓」と書いてある。

小町太鼓~_d0041158_622266.jpg


美人と勇壮な太鼓がどんな風につながるのかな~ ドンドコドンドン~祭りはたけなわになっていく~

比較的年を重ねた人の多い中で、ひときわ目立つ秋田美人さん~^

小町太鼓~_d0041158_641180.jpg


クリクリお目々と、きりっとした表情がとても凛としている。

小町太鼓~_d0041158_655223.jpg


どうもピントが後ろにあっていて~^遠くから写していたので、状態がよくわからないまま~

小町太鼓~_d0041158_665341.jpg


結局、彼女にだけ、レンズを向けてしまいました。どうも美人さんには弱いですね~

最後にもう一枚!!

小町太鼓~_d0041158_6111699.jpg


見ているだけで、身が引き締まるようなあ~


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-06-22 06:11 | 祭り


<< いよいよ~~小町さんです。 小町祭りへ >>