人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろはもみじ~


ブログの仲間に、イロハモミジがとってもきれいだそうだよ~~
と、誘ってもらい、仙台市内の賀茂神社境内へ~
この日は、ちょっと残念~~お日様がかくれんぼしたりして~ね。

いろはもみじ~_d0041158_7403522.jpg


以前、古代豪族の賀茂族と呼ばれた人たちが、東北へ来ていますか????って。
質問されてしまって~~~う~~ん、私~古代人とお話したことがないからなあ~~

いろはもみじ~_d0041158_7413423.jpg


う~~ん、そうかもしれないし~~違うかもしれない~~
でも、来てないこともないかもしれないなあ~~困っちゃうなあ~~

いろはもみじ~_d0041158_7423077.jpg


時々顔を出すお日様を追いかけて~陽のあたる所を写そうとすると~
表からよりも、こうした裏側からの方が美しく見える。

いろはもみじ~_d0041158_7433985.jpg


樹齢200年と言うこのモミジ~~二本もあるから~^すごい枝ぶり~^
圧倒されてしまってね。

いろはもみじ~_d0041158_7451694.jpg


黙々とレンズを合わせて~~パチパチしたのだけど~
どっか、おかしいなあと~~もしかしたら、疲れ目の性だったかもしれない。
ああ~~どうしようもないね。(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとおねがいします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-11-21 07:48 | 紅葉


<< 賀茂神社とイロハモミジ~ 互市で~ 昔は、物々交換だったかな~ >>