人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧山から~


零羊崎神社のお社へ登って行くと、遥か眼下に渡波の湾が見える。

牧山から~_d0041158_1751280.jpg


銀杏を写すために、モードを変えていたのを忘れて、逆光の海を写したら、これこの通り~
いかんぜよ~~と言われそう。(*^_^*)

牧山から~_d0041158_1762380.jpg


もう一度降りて来て、茶畑の方を写すと~これはこれできれいですね~
とは、一人合点なのですが~

牧山から~_d0041158_1773070.jpg


その反対側の丘陵がきれいなんだよ~と、先輩がのたもう~~
けれど、石巻方面はあたたかなので~すでに、紅葉は終わり末期~(このような表現はあろうはずもないですが)

牧山から~_d0041158_179252.jpg


それでも、僅かに残る美しかったであろう~^紅葉の名残りを見ることができたのは幸いでした。

牧山から~_d0041158_1710676.jpg


見ごろの頃に来ていたら~~どんなに美しかったのかな~~
心残りの境内ですが、これはこれで~~よかろう~なんて、自己満足したものでした。

牧山から~_d0041158_17115040.jpg


今頃は、先日の大風で~~枝だけの肌かんぼになっていると思うのですが、
ちょっとだけ~楽しんでいただければ~  ね、。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-12-06 17:12 | 紅葉


<< 最後の最後~~ 銀杏~^の落ち葉~ >>