人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の森で~



昨日は久しぶりに森へ~^まだ、雪があって~沼は凍っていました。

雪の森で~_d0041158_18523331.jpg


この沼で遊んでいた鴨たちは~~どこへ行ったやら~~
餌は大丈夫なんだろうか~

雪の森で~_d0041158_18531848.jpg


リュックを背負って~道を歩いていると~^上の方に~小鳥の巣を発見~
いったいどんな小鳥が家主なのでしょうねえ~
先日会ったシジュウカラかな~^(*^_^*)

雪の森で~_d0041158_18542928.jpg


日当たりのよい所では~~こんなに気持ちのよい様子が~^
でも~~この日(昨日ですが)は、誰かを捜索しているのかどうか、
たくさんの足跡と消防団の人かも~~
途中の道では、パトカー、ヘリコプターなどにも会いました。

雪の森で~_d0041158_18562141.jpg


犯人は誰だ~~もしかして、この紫陽花さん~てな訳ないですよね~

雪の森で~_d0041158_1857887.jpg


これが~そのヘリ~^

雪の森で~_d0041158_18582572.jpg



by sidu-haha | 2011-01-22 19:00 | 森が今~


<< 雪と青空~ 囲炉裏~~ >>