人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごろにゃん、ごろにゃん~


もともと野良だったんだよね~
いつの間にか、自分は飼い猫だと思うようになったらしい。

ごろにゃん、ごろにゃん~_d0041158_230417.jpg


小さく、痩せて~^誰かが、我が家の近くに捨てて行ったらしい。
可愛そうに思って、毎日~餌をやっていたら~

ごろにゃん、ごろにゃん~_d0041158_232692.jpg


毎日、毎日~^「遊んで~~」と部屋の前で~ニャーゴニャーゴと鳴きまくる。

ごろにゃん、ごろにゃん~_d0041158_233874.jpg


名前をつけたんだよね~~「カイ」と~~
そう~^雪の女王に出てくる男の子の名前と同じ名を~

ごろにゃん、ごろにゃん~_d0041158_2341519.jpg


今じゃ~すでに成猫~~  すごくデブデブになってきているよ。(*^_^*)
こうしてゴロニャーン、ゴロニャーンと私と「遊んで~」と~
夕方になると~~「散歩に行こう~~」と毎日催促をする。

ごろにゃん、ごろにゃん~_d0041158_2354319.jpg


おかげで~~毎日夕方~こんなに寒いのに~
マフラーをきっちりと巻き、毛糸の帽子をしっかりかぶって~
私は、猫と一緒に散歩~ きっと、一人だったら出かけないかもしれないのにね~
猫に感謝~~おかげで、運動ができているんだよね。(*^_^*)


by sidu-haha | 2011-01-27 23:09 | ネコ


<< 高い所でしょう~~ シクラメン~2 >>