人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小舟が係留されていて~


七ヶ浜から~~奥松島へと~足を延ばしてみた。
とても久しぶりだったが、我が家の方と違ってとても温暖な浜~

小舟が係留されていて~_d0041158_91901.jpg


何気なくやってくる若い二人や散歩の人たち~
宮戸島には、小さな浜がいろいろあるが、ここは、大浜と呼ばれる所~

小舟が係留されていて~_d0041158_9211411.jpg


夕暮れ間近の浜は、のたりのたりの表現がぴったり~~
とても静かで、波音だけが聞こえてくる。
まるで、どうぞ~ゆっくりしていってね。とでも言っているように。

小舟が係留されていて~_d0041158_9235364.jpg


波が寄せるたび、小舟はギーコギーコと音を出す。
何か、悲しいのかな~それとも、誰かを待っているのかな~

小舟が係留されていて~_d0041158_9253778.jpg


久しぶりに訪れた浜は、だんだん人がいなくなり~~
子供の遊ぶ声が、浜を覆っていくような感じで、不思議な空間になっていく。

小舟が係留されていて~_d0041158_9283360.jpg


by sidu-haha | 2011-03-09 09:29 |


<< 春を探しに~ 春らしく~ >>