人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ、行かん~栗駒へ


毎日のように、暑い暑い蒸し風呂に入って~~
もう、汗もはでるし~^顔はしたたる汗でヒリヒリ~
これは、いかん~~ね。

いざ、行かん~栗駒へ_d0041158_16302499.jpg


「行くよ~~ダッシュツだああ~~」
友人より届いたメール。
ハハハハ~~大賛成~~急いで荷物を作って~シュッパツシンコウ~^

いざ、行かん~栗駒へ_d0041158_16315050.jpg


岩手・宮城内陸地震以来、一度も足を向けなかった道~
緑の道を、ただただ、ひたすら車を走らせて~ね。

いざ、行かん~栗駒へ_d0041158_16331372.jpg


着いた所は、秋田県と岩手県境になる、須川温泉~~
急いで、靴を履き替え~~トイレに寄って~水をポケットに入れて~^
行ける所まで行こうねえ~~との指示に、ウンウン~~イコウ、イコウ~~

いざ、行かん~栗駒へ_d0041158_16353016.jpg


早速会ったのが、サラシナショウマ~~これから、咲きだすらしい。
うわ~~カンゲキ~~だねえ~、
待っていてくれたねえ~~(そんなはずはないのだけどね)

いざ、行かん~栗駒へ_d0041158_16365250.jpg


ほらほら~~咲いてるよ~~きれいだねえ~~カワイイねええ~^(*^_^*)
ウラジロヨウラクが、あっちにも、こっちにも~~

いざ、行かん~栗駒へ_d0041158_16391518.jpg


この花にねえ~会いたかったんだよねえ~^
三年ぶりで、やっと来ることができたねえ~^
もう、バカまる出しで、喜ぶ二人(一人は私です)~^

これから、名残りケ原まで行くのだとか~~
山の先輩女史は、もう、テンションあがりっぱなしで~
当然、私も同調して~~楽しい山歩きが始まりました。

by sidu-haha | 2011-07-14 16:44 | 自然


<< 歩くほどに季節は戻り~ キイチゴ~ >>