人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に~~


写真展が終了して~~ほんとは、まったり~したかったのに~~
なぜか、時間との格闘が続いているんだよね~(*^_^*)

久々に~~_d0041158_1756451.jpg


でも~でもね。どうしても、山の空気を吸いたくって~~
午後になっていたけど、車を走らせました。
babakzk9271さんのブログを拝見して~うずうずしていたのです。

久々に~~_d0041158_1757352.jpg


シシウドも~でっかいのですね~すごく背が高い!!
山は空気も栄気ももりだくさんなのかもしれないね~

久々に~~_d0041158_180668.jpg


栗駒山までは、行けないまでも~できれば湯浜峠までなあ~と思ったのでした。
どんどん七曲の道を登って行くと~~うわ~^、白いツリフネソウがいっぱい~~

久々に~~_d0041158_1811454.jpg


皆さん、ご覧になったことがありましたか??
私は、初めてでした。すごくうれしくって~~一人で、テンションをあげていました。

久々に~~_d0041158_1822776.jpg


キンミズヒキです。どんどん、秋の気配が近づいて来ます。
ワクワク~の時間~そして、美味しい空気~~

久々に~~_d0041158_1835277.jpg


ピンクのツリフネソウも、心なしか、色合いが濃いよう~~
ハンゴンソウもきれいに~でも~そろそろ~終わりなのかもね~

久々に~~_d0041158_1853226.jpg


おかげで~生き返ったような気がします。
今日から三日間は、あちこちへ出向かなければならず、今夜も徹夜かな~
でも、なんとか、なるよね~ 元気をもらったんだから~~(*^_^*)

久々に~~_d0041158_1873292.jpg


また、時間を作って~~今度は、峠までしっかり、行ってみよう!!
楽しかったなあ~~(*^_^*)


by sidu-haha | 2011-09-02 18:10 | 自然


<< 七ヶ浜町で~ 仲良し~ >>