人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん、たくさん、ありがとうございました。


今年は、1月下旬に、ショッキングなことがあって、落ち込んで~
そのままひきづっているうちに、あの大震災~~

なんて、すごい年だったことか~~まるで、地獄から這い上がるような~
そんな、年でした。

みなさんに、たくさん、たくさん、助けていただきました。
やさしいお言葉を頂戴し、元気を少しずつ取戻しつつ、正月を迎えようとしています。
支援物資をお送りいただいたり、お手紙を頂戴したり、ほんとにほんとに、助けていただきました。

心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
なんど、言っても足りないのですが、ありがとうございました。

今年は喪中で、年賀を遠慮させていただきますが、
来る年も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
そして、皆様、どうか、よいお年をお迎えくださいませ。
皆様、お幸せな年になりますように~心よりお祈りいたしております。

たくさん、たくさん、ありがとうございました。_d0041158_19313391.jpg


いつもいつも、何度も何度も、皆様からの支援物資やお心を運んでくれた金太郎機関車です。
私の大好きな機関車~~♪~気はやさしくて~~力持ち~~♪
皆様のお心を運んでくれた金太郎~昨日、仙台駅の近くで見かけました。

たくさん、たくさん、ありがとうございました。_d0041158_19335523.jpg


来年も、幸せをみんなの所へ運んでほしいなあ~^
頑張れ~~ガンバレです。)^o^(


by sidu-haha | 2011-12-29 19:37 | 電車


<< 今年もよろしくお願いいたします。 ワカメの養殖棚へ >>