人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春~間近の公園で~



宮城県の一番南になる丸森へ行った時、お世話になる会場への道が、
お手紙で教えてもらっていた道順で不明の所がありました。

そこからどちらへ行くべきなのか、困ってしまって、電話をあげたら、
すぐ迎えに来てくれるというので、近くの公園で待つことにしました。


春~間近の公園で~_d0041158_7301850.jpg


ここは角田市の阿武隈川沿いの公園です。
とても穏やかな日だったので、大人の方たちがゲートボールをしたり、
それを見ている人、散歩している人などがたくさんいました。

春~間近の公園で~_d0041158_731114.jpg


男性二人は、ゲートボールの練習をしていたようです。
一生懸命になれるって、すてきなことですよね~
私は、運動はどうも苦手なので、こうして打ち込める人が羨ましいです。

春~間近の公園で~_d0041158_7314737.jpg


公園に遊びに来たかわいい子の忘れ物が桜の枝にかけてありました。
きっと困って探しているかもしれませんね。

春~間近の公園で~_d0041158_7321466.jpg


かわいい犬を連れたご家族に会いました。
なんという犬なのか、私から離れなくなってしまって~いっぱい遊ばせてもらいました。

春~間近の公園で~_d0041158_7401183.jpg


もうすぐ、桜の蕾も膨らんできそうで、こうした時間をもらったことに感謝でした。



by sidu-haha | 2013-03-13 07:41


<< 偕楽園へ~ 東日本大震災~まもなく二年~ >>