人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜~かな~


折角仙台で満開宣言が出たというのに、昨日あたりから、さぶ~い。
それでも、花は、咲くぞ~と精いっぱい頑張っているらしい。

桜~かな~_d0041158_2312322.jpg


排気ガスの多い通りや低地では、わが町でも七分咲き~
しかし、ちょっと山手へ行くと、こんな具合でチラホラ~
今日などは、霰も降って~すごくご機嫌斜めの天気でした。

桜~かな~_d0041158_23134876.jpg


久しぶりの憩の森で、春を探して来ました。
若葉もこんなにやさしい色をしていて、う~~ん、嬉しいなあ。

桜~かな~_d0041158_2315127.jpg


ミツマタもまだ満開じゃないね~やっぱりわが町は北の街だと再確認。

桜~かな~_d0041158_23154341.jpg


やっと開きかけたカタクリの花も、お空の陰りに半開きでした。
ほんとに今日のお空は、パチンコ気分~霰って弾みますね。
あれじゃ、玉は入りそうにない(関係ないかも)

桜~かな~_d0041158_23173538.jpg


トサミズキ~ちょうどこの時は青空になっていた。
またカタクリの咲いている所へ行くには遠すぎて~

桜~かな~_d0041158_2319011.jpg


さすがに辛夷は満開~とってもきれいでした。

桜~かな~_d0041158_23193350.jpg


久しぶりに山道を歩いて~運動不足にガッカリ~
もう、あったかいのだから、山道を歩かないとね。


by sidu-haha | 2013-04-19 23:22


<< ヒヨちゃんと桜~ 春の互市で~踊り~ >>