人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水芭蕉もお目覚め~


水芭蕉が咲いたとのニュースを聞いて、小野田の荒沢へ~

水芭蕉もお目覚め~_d0041158_1127221.jpg


先ずは、遠回りコースで歩いていると、蔓アジサイがお目覚めでした。

水芭蕉もお目覚め~_d0041158_1127224.jpg


木々の根方には、まだまだ雪が~~

水芭蕉もお目覚め~_d0041158_1128995.jpg


雪解け水の中で咲き始めた水芭蕉~

水芭蕉もお目覚め~_d0041158_11284835.jpg


木々の根方を彩る春の天使~ですね。

水芭蕉もお目覚め~_d0041158_11293296.jpg


二人連れの女性~一週間前にも来たとか~長靴を履いて用意周到でした。

水芭蕉もお目覚め~_d0041158_11302179.jpg


久しぶりに友人と出かけた山里~楽しい時間をもらいました。
次のも似たような光景ですみません。

水芭蕉もお目覚め~_d0041158_11311313.jpg


帰りに、地場産のお店で、草餅を買って帰りましたが、
蓬の香りがいっぱい、口の中に満ちて~一日、良い時間をもらいました。
ありがたや~^ですね。


by sidu-haha | 2014-04-27 11:33 | 春~


<< まだ、春が始まったばかり~でした。 菜の花~ >>