人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百合園へ

久しぶりに、遠出らしいことをする。
目的地は、百合園。

百合園へ_d0041158_23420877.jpg


この花は、カルディアというそう。
美しいピンクに、早速魅了されてしまった。

百合園へ_d0041158_23431257.jpg


花も、集まり過ぎると、ちょっと姦しい感じがしないでもないような。
気のせいかな。(๑′ᴗ'๑)

百合園へ_d0041158_23451282.jpg


白い花が、一番百合らしいと言ったのは誰だったかしらね。

百合園へ_d0041158_23465299.jpg


雨後とあって、花色が冴えて見えるように思う。
大きな丘を、百合の花だけが覆っていて、それはそれは豪華。

百合園へ_d0041158_23482263.jpg


手入れをして下さる方々のお蔭で、私たちは、花の饗宴を楽しませてもらっている。
秋田県大館から、わざわざバスでやって来ている人たちもいた。
秋田犬で、このところ、有名ですねと話しかけると、是非、お出で下さいとのこと。

百合園へ_d0041158_23503835.jpg
百合園へ_d0041158_23505125.jpg


緑の中で、ゆっくり楽しませていただいた。



by sidu-haha | 2018-07-09 23:51 | 自然


<< 野蒜海岸へ 奇岩? >>