人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野蒜海岸へ
野蒜海岸へ_d0041158_12343245.jpg
野蒜海岸へ_d0041158_12361037.jpg
豪雨の後の海岸には、大量の貝殻やゴミが打ち上げられていた。
日曜日とあって、たくさんの人が集まってね。
まだ、海水浴ができないので、浜や波打ち際に人が集まる。
野蒜海岸へ_d0041158_12382561.jpg
何万年前かの海底火山噴火によりできた
奇岩があちこちに見られる。
野蒜海岸へ_d0041158_12401809.jpg
これは、通称ビッキ岩と呼ばれているが、
魚の頭というか、口のようにも見える。
野蒜海岸へ_d0041158_12420398.jpg
砂浜で、なにやらスポーツをやる人々。
卓球のラケットのようなものを持っているよね
野蒜海岸へ_d0041158_12440672.jpg
やっと上がって来た亀が、こんな残骸に。
たぶん、カモメたちの餌食になったのではないかという。
互いに生きるということが、大変なことなんですね


by sidu-haha | 2018-08-23 12:46 |


<< 自然に溶けたくなるような~。 百合園へ >>