人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチオフ会~2


seaserEOSさんと行った日の海は、少し荒れていた。


プチオフ会~2_d0041158_108109.jpg


漁港にはたくさんの綱があった。

大切な船をつなぐ綱~  大嵐に持って行かれたら、術がなくなる。


プチオフ会~2_d0041158_109176.jpg



浮玉を繋ぐ綱~   漁場では、大切な綱。

それぞれが、目的を持って繋がれ、それぞれが命の綱。


プチオフ会~2_d0041158_10115186.jpg


浮玉は、seaserEOSさんがとても上手に写しておられた。

私のは足もとにも及ばない~

同じ場所で、きっちりと教えていただいた筈なのに~

どうも、イマイチ~で。


seaserEOSさん、おかげ様で、ありがとうございました~。

楽しい時間を、たくさんいただきました。

また、お教えをお願いいたします。


今日のような晴れた空を見ていると、すぐにも行きたくなりますね~






にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

ポチっとお願いします。(*^_^*)

















by sidu-haha | 2009-01-08 10:18 |


<< プチオフ会3 プチオフ会~ >>