人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた、白鳥~



久しぶりに、白鳥や雁に会いに行って来た。

そうそう、コンビニで、かっぱえびせんを買ってね。


またまた、白鳥~_d0041158_952352.jpg


ほら、投げると、待ってました~~と、

近づいて来て、さっと大きな嘴で拾ってくれる。

でも、雁の方がすばしっこくってね、脇からヒョイと持って行かれることが多い。


またまた、白鳥~_d0041158_9591371.jpg



家族連れも、来ていてね。

小さい子が、「うわ^^~、かじられた~~」とうれしそうな声を~

とっても微笑ましくって~、見ている方も楽しいですね。

お父さんは、餌をやることに夢中になってしまったようで、

一人だけ、白鳥の群れの中に混じっていた。





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)







by sidu-haha | 2009-01-30 09:59 |


<< おいらも、歩けるんだぞ~~ ほんわか青空~ >>