人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車の窓から~


昨日は、こちらも、ポカポカ陽気~

仙台までちょいと小旅行。

午後になってからの乗車だったので、席はガラガラ~

それで、窓に向って、ひょいと座って、カメラを向けた。


電車の窓から~_d0041158_1135126.jpg


空も、田んぼも、どこか、春めいていてうれしい。

広がる水田は、今はお休み中だけど、まもなく田起こしなどが始まる。


電車の窓から~_d0041158_1137440.jpg


いつもは立てない鉄橋から、吉田川を写す。

ああ~~うれしいなあ~~

でも、この川は、時々氾濫してきたので、ちょっと大変~

こんなに静かな川がいつまでも続くといいのだけどね。

我が町は、この川を境に日本三景の松島町と接している。

こちらは、全然観光とは無関係なんですよね。(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)











by sidu-haha | 2009-02-11 11:41 | 電車


<< 土手の向こうに~ 春~~見つけた~ >>