人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山奥の村から~④



またまた、山奥の村へ行って来ました~

前夜の雪が、朝まで残っていたのですが、道はすっかり溶けていて^

いつもと違う道を走っていたら、ため池を見つけた。

そこへの途中~誰もまだ歩いていない道を~


山奥の村から~④_d0041158_2223248.jpg


山の中に、なんだろう~これは、誰の足跡~~?

あとで聞いたら、兎ちゃんの足跡だそうです。

ぴょんぴょんと、飛びながら移動する兎が目に見えるよう~




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)
















山奥の村から~④_d0041158_22245951.jpg



次は、これ~~フフフ~神様の所へ案内してくれたおばあちゃんの足跡~

すごくきれいな長靴の跡でしょう~

毎年、新しい長靴を買うのだそうです。

そうしないと、お隣りへ、おっちゃっこ飲みにいぐどき、スッテンコロリンだがらっしゃ~
(そうしないと、隣へお茶を御馳走になりに行く時、転ぶから~)

だそうですよ。


山奥の村から~④_d0041158_22282095.jpg


これは、何かなあ~小鳥さんでしょうか~?


山奥の村から~④_d0041158_22293520.jpg


そして、最後も、鳥の足跡でした~


雪って、たくさん降ると、ちょっと困るけど、楽しいこともあるのね~



あっ、そうそう~おまけです。


山奥の村から~④_d0041158_223556100.jpg



これは、私の足跡で~した。坂を登っています。(*^_^*)




by sidu-haha | 2009-02-20 22:37 | 春~


<< 義経が飛んだ~ 土手から~ >>