人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の白鳥~



前回は河口だったが、今日は、その上流部で我が古里の川~


最後の白鳥~_d0041158_9533592.jpg


居心地がよいのかどうか、まだシベリアへの旅に出発しない白鳥たち。

このところの戻りの寒さのせいだろうか。



最後の白鳥~_d0041158_9545472.jpg



カオカオと何やら相談しているような気配。

そんな感じが伝わってくる。






にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)










おうおう~彼女は見つかったか~~?

あっちへ戻っても、彼女がいないと子育てできないぞ~


最後の白鳥~_d0041158_9592475.jpg


そんなこと言われてもなあ~  俺、少し奥手だからさあ~



最後の白鳥~_d0041158_100198.jpg


オーイ、みんなあ~ いつ帰るか相談しようよ~

集まってくれよ~~



最後の白鳥~_d0041158_1012516.jpg


おれ~^帰りたくないなあ~~ここの方が好きなんだけどなあ~

帰んなくっちゃなんねえのかよ~


最後の白鳥~_d0041158_101774.jpg


そんなこと言っちゃだめよ~  ここの夏は温暖化の性で年々暑くなっているそうよ。

一緒に帰りましょうよ~


最後の白鳥~_d0041158_1025016.jpg


やっぱり、そうかなあ~  

この頃、餌も多くなってきたのに、ちと、未練が残るけど、

帰る準備をしようか~

3月も明日で終わりだしなあ~  ここにいられる限界かもしれないな~


なんて、話していたかどうか~ちと不明。(*^_^*)

北帰行の遅れているおかげで、日差しの春めいてきた中で、白鳥に会えました。





by sidu-haha | 2009-03-30 10:08 | 渡り鳥


<< さえずり~ 波の彼方は~ >>