人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禿岳~3合目付近~




禿岳~3合目付近~_d0041158_943485.jpg


ほら~、見てみて~~  まるで、木々の新芽や葉が、風に揺れながら語りかけるよう~

見上げた空の青と、真新しい緑のグラディーションが、山のぬくもりを伝えてくれる。



禿岳~3合目付近~_d0041158_971265.jpg


登山道を進むほどに、季節は逆戻りしていく。



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)










禿岳~3合目付近~_d0041158_9103257.jpg


道は少しずつ険しくなっていきます。


禿岳~3合目付近~_d0041158_911251.jpg


ブナの緑と、絡まる蔦や、さまざまの春が~


禿岳~3合目付近~_d0041158_9122697.jpg


これは、ミヤマカタバミの花後です。きっともう少し早く登れば、真っ白の花の道だったのでしょうね。


禿岳~3合目付近~_d0041158_913254.jpg


ほら~、小さな小さな、アオキの花がまだ残っていてくれた~  


禿岳~3合目付近~_d0041158_9145036.jpg


この辺りが3合目~ なぜか、2合目の標識を見逃してしまった~

まだまだ、緑の道は続きます~  また、明日~~(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




by sidu-haha | 2009-06-04 09:16 | ミニ登山


<< 禿岳~7合目付近~ 禿岳へ >>